このページの先頭へ
基本情報
コース

突風にご注意

投稿日: 作成者:

今日の一枚

鍾乳洞に生息するテナガエビ

鍾乳洞に生息するテナガエビ


本日の沖縄は北風強風によりボートが全面全便欠航となりました。

マングローブツアーでさえもなんと漕げないほどの突風!

崎本部にありますゴリラチョップでは雨が降る中お客様に現地集合頂きまして湾内の風の影響を受けない場所でのダイビングを開催。

こんな天気のせいかお客さんは少なく抜群の透明度の海を独り占め!

また鍾乳洞の探検ツアーも開催致しました。

真っ暗な洞窟を懐中電灯を照らし、大人一人がやっと通れるか?という狭い場所をわくわくしながら冒険!沖縄の歴史が残る手付かずの鍾乳洞を探検し、こちらも楽しんで頂けたようでした!

 

明日からもしばらく海は荒れる予報。夏が恋しいですね!

本日のブログはヤスでした。

 

本日ご参加頂いたお客様

鍾乳洞・秘境パワースポットの探検ツアー×1名様

鍾乳洞・秘境パワースポットの探検ツアー×1名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

 


☆冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい

 

楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。

ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。


冒険島フェイスブックページはこちら!

冒険島トリップアドバイザーページはこちら!


 

各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。

口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。

 

たびらい沖縄

じゃらん.net

VELTRA

あそびゅー

ACTIVITY JAPAN


 

本日もご利用頂きましてありがとうございました。

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2unnamed-e1434182055199

 



ぼうけんの書