沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

お知らせ

今日の一枚:緊急事態宣言に伴う、ブログ休止のお知らせ

皆様こんにちは。

5月も後半に差し掛かり、まぶしい日差しと透き通る青い海、森の緑が輝き、
夏のおとずれを感じさせてくれる沖縄です。

長期的なコロナウィルスとの戦いが続きますが、少しずつ沖縄も賑やかさを取り戻す日もありました。

しかし例年の時期では考えられない程に人は少なく、まだまだ日常は取り戻せていない寂しい状況です。

冒険島では感染対策を徹底し、少人数での対応にて引き続き営業を行っております。
期間中にご利用の皆様にも、安心してご参加頂ける体制にてお待ちしております。

社内で協議し、様々なリスクを考えた結果、

5/23~6/20までの緊急事態宣言の期間に関しては、ブログの更新を中止させていただく事となりました。

インスタグラムにて、沖縄の海の写真や冒険島の状況を定期的にアップしていきますので、
この機会にフォローいただけたら嬉しいです。

是非『いいね』や『フォロー』お願いいたします。
https://www.instagram.com/boookenjima

また皆様と笑顔で再会できる日まで、しっかりと体制を強化してお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社フライモア
冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店