沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

この時期どんな服装すればいいの?

今日の一枚

いざ出陣!

いざ出陣!


  天気も良く日中は半袖で過ごせる気温で外で遊ぶにはぴったりのお天気でした!   まるで探検隊になったかのようにマングローブの中をカヤックに乗りすすんでみたり、はたまた己の足で滝壺を目指し歩き飛び込んでみたり、海ではお魚天国を満喫したり。   今日みたいな日はアウトドアをするにはちょうどいいかもしれません!暑すぎず寒すぎず。     これから沖縄に行こうとしている皆さんが一番気になるのは服装のことではないでしょうか?       さすがに12月だしコートは必要かな?   いやいや沖縄は常夏だから半袖で十分!でも関東でも雪降るくらい寒いし。。。       色々準備するにあたって服装は心配すると思うので以下を参考にして頂けたら。   朝晩はさすがに少し冷えますので薄手の長袖にパーカーなど羽織れば十分でしょう。   でも日中は晴れるとぽかぽかなので半袖でも十分なくらいになります。風が強かったり、日が射さないと少し肌寒く感じるので薄い羽織物の準備は必要でしょうね。   ダウンジャケットやコートは朝晩バイクに乗ったりする予定がなければいらないと思います(笑)     とりあえず薄手の長袖と朝晩用のそれに羽織るもの。それさえあれば何とかなります(笑) 個人的には体感温度は本州の10月終わりくらいの感覚です。 以上を参考にしていただいてあとは必要に応じて準備してみて下さいね。   明日もスタッフ一同みなさんを心よりお待ちしております!   本日のブログはダイチが担当しました。  

本日ご参加頂いたお客様

 
ボートシュノーケル×12名様

ボートシュノーケル×12名様

億首川マングローブカヤック×6名様

億首川マングローブカヤック×6名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

青の洞窟体験ダイビング×3名様

ボートシュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟シュノーケル×6名様

青の洞窟シュノーケル×6名様

青の洞窟体験ダイビング×5名様

青の洞窟体験ダイビング×5名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟シュノーケル×6名様

青の洞窟シュノーケル×6名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

      本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199