沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

ついに。。。

今日の一枚

 
予想以上に魚が近いんです!(笑)

予想以上に魚が近いんです!(笑)

 
  とうとう沖縄も梅雨入り!   梅雨入り宣言された初日は、午前中はホントに梅雨かというくらいの快晴・真夏日。   しかし、午後になって突然雲行きが怪しくなり北風が吹き荒れ海が大荒れに。。。   三便目は荒れながらもなんとか青の洞窟には行けましたが四便目は青の洞窟には船は出ず。   明日も引きつづき風が吹き荒れて波が高くなる予報です。   海に出ないリバートレッキングやマングローブカヤック、鍾乳洞探検など風に影響を受けないツアーもご用意しているので   「海が荒れてしまった。。」   となった時は気分を変えてツアー変更してみるのもお勧めの一つですね!   スタッフ一同皆さんを心よりお待ちしております!    

本日ご参加頂いたお客様

 
青の洞窟体験ダイビング×1名様

青の洞窟体験ダイビング×1名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

ちゅら海体験ダイビング×2名様

ちゅら海体験ダイビング×2名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

青の洞窟シュノーケル×2名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟体験ダイビング×2名様

青の洞窟シュノーケル×5名様

青の洞窟シュノーケル×5名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

美ら海体験ダイビング×2名様

美ら海体験ダイビング×2名様

夜光虫&星空ナイトシュノーケル×4名様

夜光虫&星空ナイトシュノーケル×4名様

 
  本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199