沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

またまたピューピュー?いや全然!

今日の一枚

行け!しゅっぱーつ!

行け!しゅっぱーつ!


  本日の沖縄、暑すぎず寒すぎず程良い気温でした。   12月ですが、まるでまだ秋入りかけ?と思いたくなる気温です。   ここ数日は北風の影響で青の洞窟に向かえていませんでしたが今日は全便洞窟へgo!   気温の方は日中は23℃前後。朝晩は18℃とかなので上着は必要ですね!   この季節になってくると水中の方が暖かいんです!真冬でも水温は20℃はキープなので今の季節は25℃前後です。 海のツアーもまだまだ楽しめ、もちろんSUPやカヤック、トレッキングもバンバンおいでやす状態です!   寒さに凍えているあなた!常夏とまではいいませんが避寒地「沖縄」で冬のバカンスを楽しんでみませんか?     本日のブログはダイチが担当しました。    

本日ご参加頂いたお客様

青の洞窟体験ダイビング×3名様

青の洞窟体験ダイビング×3名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟シュノーケル×4名様

青の洞窟体験ダイビング×5名様

青の洞窟体験ダイビング×5名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟シュノーケル×3名様

青の洞窟体験ダイビング×1名様

青の洞窟体験ダイビング×1名様

SUPクルージング&シュノーケル×3名様

SUPクルージング&シュノーケル×3名様

億首川マングローブカヤック×3名様

億首川マングローブカヤック×3名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

青の洞窟体験ダイビング×1名様

青の洞窟体験ダイビング×1名様

 
    本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199