沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

もう、雨飽きた。

今日の一枚

(初見!脱皮したてのアナジャコさん!?)

(初見!脱皮したてのアナジャコさん!?)


はーい!こんにちは! 本日の沖縄は大雨したね。。。 最近は本当に雨ばっかりでテンションの上がらない日が続きます。 家の洗濯物も乾かないですし。部屋干しの匂いがするし良い事がないですね!   最近始めた、家庭菜園のニラとネギも雨ばっかで育ちが悪いです! 早く太陽の光を浴びてすくすく育って欲しいです! 次は何を育てようかな~!?   そして今日は何の日かしってますか!? 今日は露天風呂の日です! 内地でいたころはよく露天風呂いってたのに、沖縄来てから一回もいってない。。。 冬のちょっと寒い時に入る露天風呂がホントに気持ちいいですよね! 皆さんも今日は温泉に行って露天風呂に入って日頃の疲れをリセットしませんか!? 次の休みは温泉かな!?   たまに調べるけど、ネットで今日は何の日って調べたら 毎日いろんな日があるので皆さん調べてはいかがですか!? 今日は断線トークになりましたが今日はこの辺で失礼します!   本日もツアーのご参加ありがとうございました!! またの沖縄に来た際は冒険島に来て一緒に遊びに行きましょう! 本日のブログはリクでした!!以上!    

本日の天候

06月26日(水)[仏滅]

雨のち曇

最高
27
最低
25
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 70% 70% 40%
南東の風やや強く後南西の風やや強
2.5m後4mうねりを伴う 周期:5秒~6秒
紫外線 弱い
日の出 05:39
日の入 19:25
月の出 00:54
月の入 13:08
月齢 22.7下弦→新月
小潮
満潮(cm) 01:29 (169) /13:28 (150)
干潮(cm) 07:48 (99) /19:38 (89)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 10組24名様 ・美ら海シュノーケル 1組2名様 ・青の洞窟体験ダイビング 2組8名様 ・億首川マングローブカヤック 4組12名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 2組4名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199