沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

もう中旬!

今日の一枚

(すーいすいっ!ウミガメさん)

(すーいすいっ!ウミガメさん)


こんにちは~ 早いもので、7月も中旬に入りました。沖縄は夏らしい天気が毎日続いています。 本日も朝からとても天気の良い1日となりました。 朝は少し風も吹いていましたが、とても涼しく清々しい朝となりました。   お客様の中には汗を垂らしながら沖縄こんなに暑いの?! と言いながら来店されたかたもいらっしゃいました!! 海に入る前は暑くて元気がなくなってしまうほどですが、海に入れば水温がちょうどよくて、子供たちは上がりたくなーい!っていうほどです!   そして梅雨も明けたので昨日久しぶりに洗車してきました。 車がきれいになると何となく気持ちがいいですよね~   しかし!洗車したその後雨が、、、 通り雨でせっかくの洗車が台無しになりました(笑)   通り雨だったので仕方ないですが、洗車するときは雲行きをみないとな~と改めて思いました。 個人的な話はこの辺で、、   さあ!沖縄行きたい!!っと思っている方!飛行機のチケット買っちゃってください!! 沖縄の最高にきれいな海で遊びましょう!! 沖縄でお待ちしてますよ~!   今日はこの辺で!   本日もご参加ありがとうございました。   ブログはマユでした~

本日の天候

07月14日(日)[大安]

最高
31
最低
29
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 10% 10%
南西の風やや強く後南の風
2m 周期:5秒~7秒
紫外線 きわめて強い
日の出 05:46
日の入 19:25
月の出 17:13
月の入 03:17
月齢 11.3上弦→満月
中潮
満潮(cm) 04:49 (197) /18:24 (186)
干潮(cm) 11:47 (40) /23:50 (104)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 6組26名様 ・青の洞窟体験ダイビング 9組25名様 ・美ら海体験ダイビング 1組2名様 ・億首川マングローブカヤック 5組14名様 ・やんばる清流リバートレッキング 2組5名様 ・楽園SUPクルージング 2組7名様 ・サンセットSUPクルージング 4組9名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 3組7名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2600 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2625 IMG_0375 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2694 IMG_0896 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199