沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

やっとこさ秋になりかけてきたといったところでしょうか

今日の一枚

冬っぽさが少しだけこんにちは

段々と秋っぽさがこんにちはしてきています


  今日もここ数日同様、北風の影響で青の洞窟には船が出せない状況でしたので、本日もお決まりのゴリチョへ!   ゴリチョ?なにそれ? と思う方は昨日のブログも読んで下さいね♪   10月まではまだまだ夏だ!と思える感じでしたが11月にはいって急激に朝晩ともに冷え込んできました。 とは言っても最低気温はまだ20度前半。ようやく秋っぽくなってきたなといった感じでしょうか。   紅葉などはないのですが、この気温でマングローブの中を漕ぐのはまた一味違った良さがありますよ! 明日はすこーしだけ風が弱まりますがどうなるかは当日にならないと分かりません。。。 ボートが出せないとなった時でもいろんな代替ツアーがある冒険島では沢山の楽しみ方が出来ますよ!   せっかくの沖縄旅行、enjoyしないとですもんね!     本日はダイチがブログ担当でした。  

本日ご参加頂いたお客様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×5名様

億首川マングローブカヤック×5名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチシュノーケル×4名様

ビーチシュノーケル×4名様

ビーチシュノーケル×6名様

ビーチシュノーケル×6名様

ビーチダイビング×2名様

ビーチダイビング×2名様

ビーチダイビング×3名様

ビーチダイビング×3名様

ビーチダイビング×2名様

ビーチダイビング×2名様

IMG_1355

ビーチダイビング×2名様

 
ビーチダイビング×2名様

ビーチダイビング×2名様

    本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199