沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

やつがやってきた。

今日の一枚

(もー!そうめんじゃないんだからー!)

(もー!そうめんじゃないんだからー!)


ハイサーイ! 今日はどんより1日中雨が降り続いていた沖縄です。   そんな今日は北風の影響で青の洞窟へ向かうボートが欠航になりました。 そのため青の洞窟のツアーを開催することができず楽しみにしてくださっていた皆様 大変申し訳ございませんでした。 また沖縄に来られた際は絶対にリベンジしに行きましょう!!!   今年は台風少ないなぁー!と思っていた矢先、奴は突然現れた…。 台風が来る予報になっている…。 一度消滅したのにしぶとく復活して沖縄に向かってくるらしい。 しぶといその根性は素晴らしいのだけどできれば穏やかでいいお天気が 続いてほしいから、なんだかなぁ。 何の被害もなく早く通り過ぎてくれたらいいなぁ。   本日もご参加ありがとうございました。 あやでした。  

本日の天候

08月02日(金)[友引]

曇一時雨

最高
30
最低
26
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 50% 40%
北東の風やや強く後東の風やや強く
2.5m 周期:4秒~5秒
紫外線 弱い
日の出 05:55
日の入 19:16
月の出 06:49
月の入 20:24
月齢 1.0新月→上弦
大潮
満潮(cm) 07:31 (235) /20:42 (220)
干潮(cm) 01:40 (87) /14:13 (1)

本日ご参加頂いたお客様

・早朝青の洞窟シュノーケル 2組7名様 ・早朝青の洞窟体験ダイビング 1組6名様 ・青の洞窟シュノーケル 2組10名様 ・青の洞窟体験ダイビング  3組12名様 ・ボートシュノーケル 2組8名様 ・ボート体験ダイビング 1組2名様 ・美ら海体験ダイビング 1組1名様 ・億首川マングローブカヤック 4組16名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 1組4名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199