沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

ガイドの冬

今日の一枚:また逢う日まで

どーも、沖縄にいながら山のツアーをメインにしてたガイドのヒカルです。
今シーズンでの自分のブログ更新は今日が最後になります。
ガイドには色々な働くスタイルがあって
1年通して海のアクティビティに関わる人、季節毎にシーズンに合わせた活動をする人と様々。
自分は後者で、
冬はスノーボーダーとしてメーカーやメディア向けに写真・映像の撮影をしたり
スキー場のパークという遊び場のプロデュースをしたり、ちょこっと自分のブランドの運営をしたりして遊んでいます。

海の中の季節を年間通して楽しむのも沖縄ならではで羨ましいし
春夏秋冬の季節を楽しむのも日本ならではで良いと思うんです。
自分の理想は夏はスカッと暑い沖縄で、冬は最高のパウダースノーを味わえる雪山で
とシーズンのピークを行ったり来たり出来たら最幸だなぁ…とか自由にやってます。

そんな感じでヒカルは来月から雪の中ですが
冒険島はもちろん冬バージョンで南国のアクティビティを遊びますので引き続きよろしくです。
ひとまず、この夏にヒカルと遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
沖縄に来られる時には冬と思えない南国の冒険を楽しでってくださいね~!
それではまた、そのうちに~

本日ご参加頂いたお客様


今日も素敵な一日をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。