沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

雨の日。

今日の一枚:コブシメでかい!!

はいさい ぐすーよ ちゅうがなびら (こんにちは皆さん ご機嫌いかがですか)

しとしと雨が続く今日この頃。

そんなしとしと雨の日に冒険島ではちょうどいいツアーがあります。

億首川マングローブカヤック・リバートレッキング・シャワークライミング

この3つのツアー個人的にお勧めです。

億首川にはマングローブ林が広がっており、マングローブに囲まれながらカヤックを漕いで行くのはとって気持ちがいいです。

さらに雨が降ると亜熱帯雨林が楽しめます。

次いでリバートレッキングやシャワークライミングのツアーは滝を目指して川を歩き、登りをしていきます

ここでも雨が降ると、雨の音、川の流れる音、鳥たちのさえずり、自然と一体に感じることができます。

僕の好きな名言があります。この言葉を最後にブログを終わろうと思います。

-Bob Marley(ボブ・マーリー)-

-Some people feel the rain. Others just get wet.-

-雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。-

雨の日にできることを一緒に探していきましょう。

本日はリュウセイがお送りしました。

風はひかないように。。。


本日ご参加頂いたお客様


今日も素敵な一日をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。