沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

ホームページリニューアル

今日の一枚:新しくなった冒険島のHP公開です。

今日のブログ担当は数年ぶりに代表の駒村です。
構想&着手から約2年・・・ようやく新しいHPが公開となりました。長かった。。。

まだ全体では90%程の完成状況ですが、ひとまず無事に公開を迎えられる事となりました。
冒険島オープンより10年。ようやく思い描いていたHPの形が完成しました。

沖縄もまだまだコロナ禍の影響を受けており、観光業は厳しい状況が続いています。
随分と周りの同業ショップさんも撤退をしてしまいました。
冒険島も厳しい状況が続いていますが、少しづつ旅行にいらっしゃるお客様も増えてきておりますので、
前を向いて皆様の受け入れ体制作りを行っていきたいと思います。

また4月1日より、沖縄の石垣島にて姉妹店「冒険島 石垣 ALOALO BEACH川平」がOPENとなります!
こんな状況だからこそ、全力で力を合わせて前に進んでいきたいと思います!

3月に入ってからコンディションの良い日が続いていましたが、ここ数日は北風の強い日が続いています。
本日も残念ながらボートは全便欠航となり、キャンセルとなってしまったお客様も多くいらっしゃいました。

明日からは再び海況は回復傾向です。期待していきましょう!

引き続きこれからの「冒険島」宜しくお願いします。

本日ご参加頂いたお客様




今日も素敵な一日をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。