沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

予報は連日雨模様でも

今日の一枚

 
DSCN6721

夕日は格別な綺麗さ!


  この3日ほどあいにくの天気が続くと予報されていた沖縄ですが 一日の大半は晴れ間も見えるいい裏切り具合を見せております。     しかし一時的に雨が降る時間帯もあり非常にジメジメとした蒸し暑い一日でした。   まさにこれから梅雨だなという感じです。       ツアーの方はといいますと、このジメジメした暑さに負けず皆様非常に楽しんで頂けたようでした。 まさに 『雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪ニモ)夏ノ暑サニモマケヌ』 盛り上がり具合です!!(笑)     この暑さを払拭するために海に浸かりに、マイナスイオンいっぱいのジャングルで涼みに、はたまた気持ちい風を浴びながら生き物いっぱいのマングローブでカヤックを漕ぎに、     などなど色々な遊び方があるので沢山の思い出を作りに冒険島に遊びに来て観て下さいね!    

本日ご参加頂いたお客様

 
q (1)

青の洞窟体験ダイビング×2名様

 
q (2)

青の洞窟体験ダイビング×2名様

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟体験ダイビング×2名様

 
q (4)

億首川マングローブカヤック×3名様

 
q (5)

青の洞窟体験ダイビング×2名様

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟シュノーケル×5名様

 
q (7)

鍾乳洞秘境パワースポット体験×2名様

 
q (8)

青の洞窟体験ダイビング×2名様

 
q (9)

夜光虫&星空ナイトシュノーケル×2名様

 
q (10)

夜光虫&星空ナイトシュノーケル×2名様

 
    本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199