沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

今年もお世話になりました!

今日の一枚:今年最後のスターフィッシュ★

はいたーーい(^^♪
今日もサチコが担当です!

今日の天気は晴れ☀
気温は17℃で風も強く吹いているのでひんやりしてます。

本日も強風の影響でボートは欠航になってしまいました。

毎年年末は風も強く海が荒れてしまう事が多いので大晦日はここ4~5年ボートが出れていないようです( ;∀;)
せっかくの年末年始なのに残念過ぎますね。。

ビーチでの開催に振り替えて頂いた皆さんありがとうございました。

明日こそは今日よりも風が収まる予報ですので出航出来るかと思います(たぶん…笑)

自由自在に天気を変えられたらいいんですけどね~~
そしたら明日は旅行だから晴れにしよう!とか
その次の日は仕事だから台風にして休もう(。-`ω-)とか出来るんですけどね!!笑


まぁそんなことは置いといて、今日は大晦日です!
今年はコロナ禍で緊急事態宣言が長引いたり、なかなか旅行に行けないなど制御されることが多くありました。

去年に比べてお客さんの数は増えてきておりますが、まだまだコロナ前の時と比べると少ないです。
来年はコロナも終息して沢山のお客さんがご来店してくださることを願ってます😊

今年も冒険島のブログを読んで下さってありがとうございました。
来年はもっと楽しく充実したブログに出来るよう頑張ります!!

皆様よいお年をお迎えください。
それではまた明日(^^)/

本日ご参加頂いたお客様


今日も素敵な一日をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。