沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

北風吹いてもゴリチョは穏やか。。。お子さんの成長も見れました!

今日の一枚

最後は1人で泳げたね☆

最後は1人で泳げたね☆


  本日も海が荒れてしまったのでポイントを変更して本部のゴリラチョップへ。 北風にめっぽう強く、水の透明度がめっちゃいい、しかもみんながマネをしたくなるそんなゴリチョ! 青の洞窟に行けなかった分、みんなでゴリチョを満喫しました☆   話が変わりますが・・・ガイドをしていると小さいお子様の成長が間近で見られるんです。   初めての海。初めてのシュノーケルで入る前はみんな緊張気味。。。   最初はガイドが持つフロートにしがみついて離れられなくても、体が水に浮く感覚や水の中でシュノーケルを使って呼吸することを覚えると、自然とフロートから手を放して自分から泳ぐようになっていきます。 シュノーケルが終わると「楽しかった」「もっとやりたい」なんて言ってくれて、そんな時はガイドやってて良かったなって思うものです。   きっと一緒に来たお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも連れてきて良かったな~なんて思ってくれているんじゃないかな~(願)   水温は冷たくなってきていますが、それでもお子さんに”貴重な体験”をさせてあげるのにはまだ間に合います! 是非シュノーケルしに遊びに来てください☆   本日のブログはハブでした!!    

本日ご参加頂いたお客様

ビーチダイビング×4名様

ビーチダイビング×4名様

ビーチシュノーケル×5名様

ビーチシュノーケル×5名様

ビーチシュノーケル×5名様

ビーチシュノーケル×5名様

ビーチシュノーケル×3名様

ビーチシュノーケル×3名様

ビーチダイビング×3名様

ビーチダイビング×3名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチシュノーケル×2名様

  本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199