沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

北風強いし冷たい

今日の一枚

(海猿!!)

(海猿!!)


こんにちは。 本日のブログはリクが担当させていただきます。   今日は曇りで風が強くて本当に沖縄!? って感じの1日でしたね。早くポカポカして穏やかな沖縄が戻ってきて欲しいです。   さてさて、最近のブログは海のことばかりなので、今日はカヤックの事について書きたいと思います! まず、カヤックの最大のポイントは内地ではほとんど見る事の出来ないマングローブですね! この、マングローブの中をゆっくりカヤックを漕ぎながらツアーするのは とっても気持ちいいですし、マイナスイオンも感じれてすごいリフレッシュになりますよ! 晴れている日なんか本当に木にロープ縛ってカヤックの上で昼寝したいくらいですよ 雨の日も雨の日で現地の熱帯雨林感が味わえてとっても楽しいツアーになりますしね!   マングローブ地帯に生息する生き物を探すのもとっても楽しいです! カモ、カニ達、マングースとかたくさんの生き物が皆さんを迎えてくれますよ! ぜひぜひ、近くで観察してみてください!   そして、意外と知られていないマングローブの生態・特徴についても皆さんにお話ししますよ! マングローブって思っているより奥が深くて話を聞いてくださった皆さん 「へぇ~知らなかった」とか「マングローブって大切なんですね」 ってゆってくださります!   なので、沖縄来たら、意外と知られていないマングローブと自然に触れてみてはいかがでしょうか!? 皆さんのツアーのご参加心よりお待ちしております!! では、皆さんまた会いましょう!   本日もツアーのご参加ありがとうございました!

本日の天候状況

03月07日(木)[友引]

最高
20
最低
18
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 20% 0% 10%
北西の風やや強く後北の風やや強く
3m 周期:7秒~8秒
紫外線 強い
日の出 06:48
日の入 18:34
月の出 07:15
月の入 19:04
月齢 0.5新月
大潮
満潮(cm) 08:02 (179) /19:50 (188)
干潮(cm) 01:45 (9) /13:53 (40)

本日ご参加頂いたお客様

・ビーチシュノーケル 3組11名様 ・ビーチダイビング 4組10名様 ・億首川マングローブカヤック 3組10名様 ・珊瑚シュノーケル 1組4名様 ・ナイトシュノーケリング 2組4名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199