沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

南風吹く真栄田

今日の一枚

(青の洞窟:水面の青)

(青の洞窟:水面の青)


こんにちは。 最近は台風も来なくなり穏やかな海が続きます。   夏の穏やかで暖かな海は最高に贅沢で嫌なことなどすべて忘れさせてくれます。   沖縄の有名なシュノーケル&ダイビングポイントである青の洞窟。 洞窟内の水面の青、水中の青は画像だけでは伝えることのできない感動を魅せてくれます。 夏の最高の思い出になること間違いなしです。   沖縄に来た際には是非!   そんな青の洞窟は年々有名になり夏季シーズンではたくさんの人で賑わっています。 冬になるにつれ少しずつ減っていき運が良ければ貸切状態になることも。   青の洞窟を1人占め出来ると思うと冬であろうと寒さを我慢して海へ入る価値は 十二分にあります。   1年通して楽しめる青の洞窟にぜひお越しください。 冒険島をご利用していただいた際には細かな豆知識などちょっと自慢できる面白い自然の仕組みを伝授させていただきます。   お子様たちの夏の宿題、自由研究などにピッタリかも??   本日もご参加ありがとうございました。 ブログはカゼトでした。   それではまた明日。    

本日の天候

08月22日(木)[仏滅]

晴一時雨

最高
32
最低
29
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 30% 10%
南東の風やや強く後東の風やや強く
1.5m 周期:4秒~5秒
紫外線 きわめて強い
日の出 06:05
日の入 19:00
月の出 23:07
月の入 11:30
月齢 21.0満月→下弦
小潮
満潮(cm) 10:54 (178) /23:08 (189)
干潮(cm) 04:55 (80) /16:49 (91)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 13組56名様 ・青の洞窟体験ダイビング 1組2名様 ・美ら海体験ダイビング 1組1名様 ・青の洞窟シュノーケル&体験DIVEセット 1組4名様 ・億首川マングローブカヤック 5組15名様 ・SUPクルージング&シュノーケル 2組7名様 ・秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニング 1組3名様 ・サンセットSUPクルージング 4組9名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 3組6名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2787 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2883 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3043 IMG_2999 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3106 IMG_3155 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199