沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

増え行く焦げパンたち!

今日の一枚

(天然アクアリウム)

(天然アクアリウム)


ハイサーイ!お久しぶりの登場になりましたアヤです! 先日マンゴーをいただいので皮をむいて贅沢に丸かじりしましたー! ここ最近で一番の幸せを感じました(‘ω’)笑   そして今月も残すところなんと1週間となりましたーーーーーーーー! いやー、ほんとに衝撃的な速さで夏が過ぎていく…! それと共に日に日にスタッフが焦げパンになっていく…(笑)   今年は梅雨明けてからも雨が続いていたりなかなか水温が上がらなかったので やっと!水中も暖かくて夏らしい…!なので最近海が気持ちよくて仕方ないです!   そ!し!て! 個人的おすすめのツアーが、「早朝」青の洞窟!!! 7.8.9月限定で開催しているんですがなんといっても人が少ない!!! そして風向きや海況にもよりますが朝一の海、めちゃくちゃ綺麗(´▽`)! ダイビングでもシュノーケリングでもどちらでも青の洞窟に行くことができます! ただ、「早朝」だけあって集合時間が 6:00 なので 朝の早起きが得意な方で寝起きの機嫌がいい方でお願いします(‘ω’)!笑 スタッフがソワソワしちゃいます(‘ω’)ノ笑 と、いうのは冗談ですが、夏なのに人が少ない青の洞窟でのんびり ゆっくり写真を撮れるのは早朝の特権なので早起きする価値ありです(´▽`)!   皆様のご参加お待ちしております!

本日の天候

07月23日(火)[友引]

最高
32
最低
27
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 0% 0% 10%
南東の風後東の風
1m 周期:5秒~6秒
紫外線 きわめて強い
日の出 05:50
日の入 19:21
月の出 23:25
月の入 11:00
月齢 20.3満月→下弦
中潮
満潮(cm) 10:34 (180) /23:29 (184)
干潮(cm) 04:50 (95) /16:55 (71)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 11組37名様 ・珊瑚礁リーフトレッキング&シュノーケル 1組4名様 ・早朝青の洞窟体験ダイビング 1組2名様 ・青の洞窟体験ダイビング 5組11名様 ・やんばる清流リバートレッキング 3組11名様 ・秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニング 1組5名様 ・億首川マングローブカヤック 4組16名様 ・サンセットSUPクルージング 1組2名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 3組9名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4741 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4832 IMG_1243 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4925 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5085 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0817 IMG_0818 IMG_0821 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5167 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199