沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

大変な台風

今日の一枚:1日でも早く


こんにちは!
台風休みで映画や、ドラマを観て
色んな影響を受けてるギンタです!!!

オススメの映画は
「湯を沸かすほどの熱い愛」
予想外と言っても良いラストをお楽しみくださいませ。

台風でお休みを貰ってたのですが
体が鈍ってしまっているのですが
頑張って元の体に戻すように頑張っております。

やっとの思いで台風の影響がましになってきて
外に出られるので元気になってきました
やはり人間は適度にお外に行くことが大事だと思えました。

SHOPの掃除をしているとやはり
SHOPの内装がすごくおしゃれだと思います😎
是非お越しになられた時は
内装に注目してみて下さいね

1日でも早く台風の影響が無くなり
良い天気で皆様にお会い出来る様に
心から祈っております。

それではまた明日!