沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

春の予感・・・

今日の一枚

(その先にあるものとは・・・)

(その先にあるものとは・・・)


こんにちは!! 今日のブログはリクが担当させて頂きます!!   今日は自分は一日中リバートレッキングで川は歩いてました! 天気も良くて暑すぎず寒すぎず最高のツアー日和でした! 木々の間から光が差し込むと、とても神秘的で穏やかな気分になります。 思わず深呼吸したくなりましたね!   今日のツアーに参加して頂いた皆様色々な生き物に触れたり、飛び込みとかに チャレンジして皆様がとっても笑顔ではしゃぎまわっている 姿を見ていたら自分も笑顔になりました! 皆で仲良くしている姿を見たら、本当に仕事のやりがいを感じますね!   お昼で食べた、食堂のそばも美味しくてとっても楽しい一日になりました! それでは、皆さん今日はこの辺で失礼します! 本日もツアーのご参加ありがとうございました! また、沖縄に来たら冒険島に来て一緒に遊びに行きましょう!!  

本日の天候状況

03月28日(木)[大安]

晴のち雨

最高
26
最低
22
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 30% 60%
南の風やや強く後南西の風やや強く
1.5m 周期:5秒~6秒
紫外線 強い
日の出 06:25
日の入 18:44
月の出 01:01
月の入 11:49
月齢 21.5下弦
小潮
満潮(cm) 00:44 (131) /11:32 (146)
干潮(cm) 05:46 (99) /19:07 (55)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 13組50名様 ・青の洞窟体験ダイビング 2組5名様 ・やんばる清流リバートレッキング 2組8名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 1組8名様 ・サンセットSUPクルージング 4組10名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199