沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

暑いぞ沖縄

今日の一枚

(6きょうだい)

(6きょうだい)

こんにちは~   昨日は休みを頂いたので、水納島に行ってきました、マユです。   水納島は別名クロワッサン アイランドって言うらしいですよ~   上から見たらクロワッサンの形に似ているかららしいです(^^)   午前中はとても天気が良かったので海も最高に気持ち良かったです!   初めて離島に行ってきましたが、また本島とは違った雰囲気があって最高な時間でした!   なんだか、離島巡りにハマりそうです、、(笑)   日帰りで行けるので皆さんも是非行ってみて下さいね!!   さて、今日の沖縄本島はまたまた良い天気に恵まれました。   もう梅雨明けたと言っていいくらいですね~   沖縄の天気はちょこちょこ変わるので大変です、、、   午前中カヤックツアーに行ってきたのですが、マングローブの緑が太陽の陽射しでキラキラしていました!     ゆったりとした感じがまた良いんですよ!   お子さんからご年配の方まで楽しめるツアーになっているので是非沖縄に遊びに来た際は、マングローブカヤック体験してみて下さいね!   本日もご参加ありがとうございました。   また明日~    

本日の天候

06月05日(水)[先勝]

最高
30
最低
25
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 40% 10%
北西の風後南東の風
1m 周期:5秒~6秒
紫外線 きわめて強い
日の出 05:37
日の入 19:19
月の出 07:08
月の入 21:10
月齢 1.7新月→上弦
中潮
満潮(cm) 07:49 (210) /21:08 (195)
干潮(cm) 02:00 (81) /14:34 (-1)
 

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 3組6名様 ・青の洞窟体験ダイビング 3組7名様 ・億首川マングローブカヤック 1組2名様 ・秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニング 1組6名様 ・やんばる清流リバートレッキング 1組2名様 ・サンセットSUPクルージング 1組4名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 1組1名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199