沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

本日も大荒れ

今日の一枚

 
やんばるに生息するヒカゲヘゴ(別名スネークツリー)

やんばるに生息するヒカゲヘゴ(別名スネークツリー)


  本日も朝から冷たい雨が降り北風強風で気温も下がり海も大荒れ。   船も全面全便欠航となってしまいました。 本日ご予約いただいていた皆様には大変残念な結果となってしまいましたが、 是非リベンジをお待ちしております。   本日開催したツアーはマングローブカヤックと鍾乳洞探検ツアーです。 日本国内のマングローブ林は沖縄本島・八重山諸島・奄美大島にしか生息せず、 当店のツアーでは沖縄のマングローブ林を単にカヤックで漕ぐだけではなく、 海との密接な関係性や自然の大事さ、食物連鎖に至るまでをしっかりと考えて頂けるツアーとなっております。 お子様や大人の方にも大変好評ですので本日のような多少の雨降りの日でも開催可能な人気ツアーとなっております。     また、陸上ツアーで隠れた人気なのが鍾乳洞・秘境パワースポット探検です。 沖縄と戦争は切っても切れない関係にありますので、そんな歴史の話を交えながら 戦時中は防空壕として利用されていた神秘的な鍾乳洞の中をライトを持って探検するという冒険心くすぐられるツアーも開催致しております。   地元の人しか知らない、観光ガイドには載っていない秘境パワースポットとしてご案内しております。こちらのツアーは雨風に強く、本日のような日にも最適です。   せっかく沖縄に来たのにやることがないのはもったいない!   屋内でシーサー作りやガラス体験も良いですが、 冒険島にはこのような海以外のツアーも多々ありますので雨の日もお気軽にご相談下さい。

本日ご参加頂いたお客様

億首川マングローブカヤック4名様

億首川マングローブカヤック4名様

 
億首川マングローブカヤック2名様

億首川マングローブカヤック2名様

鍾乳洞・秘境パワースポット探検3名様

鍾乳洞・秘境パワースポット探検3名様

    本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199