沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

本日も海日和♪

今日の一枚

サンゴの白化現象(サンゴは植物ではなく動物ですが、自分では動くことが出来ません。そのため、生息している周辺の環境が悪化すればすぐにダメージを受けて白化してしまいます。世界問題にもなっています)

白化してしまったサンゴ(サンゴは植物ではなく動物ですが、自分では動くことが出来ません。そのため、生息している周辺の環境が悪化したり捕食されればすぐにダメージを受けて白化してしまいます。)


  本日の沖縄の天気は朝から雨!と思ったらいきなり晴れ! 沖縄ではスコールはよくあることです。となりの街は降っていなかったりお天気雨だったり。 本日も午前中のお客様は曇ったりいきなり暑く晴れたりと、なんだか不安定な天気でしたが   海況はとても穏やか。   春休み期間が終わり青の洞窟も空いていて、お客さまも自由に泳ぐことができ、気持ちよさそうでしたね!   明日からは少し天気が崩れ雨が降りそうです。 沖縄の天気は内地に比べ変わりやすい、当たらない!と言われるものですが急な落雷や突風、昼夜の気温差もありますので濃い霧などが最近見られます!運転される方は注意してお越しくださいね。   それでは明日も冒険島スタッフ一同、お客様のご来店を楽しみにお待ちしております。  

本日ご参加頂いたお客様

青の洞窟体験ダイビング2名様

青の洞窟体験ダイビング2名様

青の洞窟シュノーケル3名様

青の洞窟シュノーケル3名様

億首川マングローブカヤック2名様

億首川マングローブカヤック2名様

美ら海体験ダイビング1名様

美ら海体験ダイビング1名様

 
   
青の洞窟シュノーケル5名様

青の洞窟シュノーケル5名様

      本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199