沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

梅雨明けはもう間近…?

今日の一枚

(小さな妖精)

(小さな妖精)


ハイサーイ! 今日は最近の大雨を感じさせないくらいにカラッと晴れて 久しぶりに洗濯物が外に干せそうなくらい気持ちのいい一日となりました! やっぱり晴れてると外が明るくて気分も良くなりますね!   ここ最近大雨の影響で少し濁っていたり海況不良で青の洞窟に行けなかったりと 梅雨らしくコロコロ変わる天気に振り回されていましたが…!!! やっと天気も落ち着いてきてそろそろ梅雨が明けるんじゃないかなぁ! なんて勝手に思っています(‘_’)!早く梅雨明けしてほしい…!   梅雨が明けると本格的に夏がやってきます! 夏休みに入ると旅行シーズンがやってくるので 今とは比べものにならないくらい沖縄中が活気で溢れます! 毎年夏は一瞬で過ぎちゃうイメージなので一日一日大切にします(‘_’)! 何を言っても、暑い暑い!言いながら海に飛び込んだ瞬間が とっても気持ちよくて最高なので皆様も是非それを体験しに沖縄へ! 夏は食べるも遊ぶも泊まるも全部早め早めの予約をお勧めします(´ー`)!   それではまた明日!アヤでした!

本日の天候

06月12日(水)[友引]

曇時々晴

最高
28
最低
24
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 10% 10%
北東の風
1.5m 周期:6秒
紫外線 きわめて強い
日の出 05:36
日の入 19:22
月の出 14:24
月の入 01:54
月齢 8.7上弦→満月
長潮
満潮(cm) 02:52 (182) /15:23 (166)
干潮(cm) 09:21 (75) /21:24 (72)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 5組18名様 ・青の洞窟体験ダイビング 4組8名様 ・クマノミシュノーケル 1組2名様 ・珊瑚礁リーフトレッキング&シュノーケル 1組2名様 ・SUPクルージング&シュノーケリング 2組6名様 ・億首川マングローブカヤック 1組2名様 ・サンセットSUPクルージング 1組1名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199