沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

燃える太陽

今日の一枚

(みんなのアイドルニモ)

(みんなのアイドルニモ)


ハイサーイ!   本日も沖縄は晴れ!!! 真夏の日差しのように肌がジリジリとしました。   今日でだいぶ焼けた人も多いんではないでしょうか!(笑) 僕も今日一日でまた一段と黒くなった気がします。   そんな今日も青の洞窟へ!! 僕自身は青の洞窟に行ったのが久しぶりだったので少しウキウキしてました!   久しぶりに行った青の洞窟はやはり青い!!!! 改めて神秘的なところだなーと感じました。   外はとても暑い一日でしたが、海の中はちょっぴりと寒くなってきていました。 それもそうですよね、もうすぐ9月の終わりですもんね。   夏のシーズンの終わりかと思うとなんだかさみしい気持ちになった一日でした~   本日もご参加ありがとうございました!!! それではまた明日。   ブログはカズヤでした~^^    

本日の天候

09月28日(土)[先勝]

晴時々曇

最高
30
最低
27
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 40% 10%
東の風後北東の風
1.5m 周期:5秒~6秒
紫外線 非常に強い
日の出 06:20
日の入 18:20
月の出 05:26
月の入 18:15
月齢 28.7下弦→新月
大潮
満潮(cm) 06:27 (230) /19:04 (227)
干潮(cm) 00:26 (61) /12:50 (18)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 8組23名様 ・青の洞窟体験ダイビング 8組19名様 ・美ら海体験ダイビング 1組2名様 ・青の洞窟シュノーケル&美ら海体験ダイビングSET 1組2名様 ・億首川マングローブカヤック 6組14名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 4組10名様 P9280763 IMG_1593 IMG_0279 DSC00286 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P9280889 DSC00339 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P9280938 IMG_0429 DSC00399 OLYMPUS DIGITAL CAMERA P9281089 IMG_0468 IMG_1670 DSC00455 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC00552 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199