沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

続・ゴリチョ

今日の一枚

滝修行!

滝修行!


  本日の沖縄の天気は曇り時々雨 21℃[-2] 18℃[-4] 北風強風 波4m 透明度○! 予報は曇りでしたが、雨が降ったり風が強いせいか雲の切れ間でより晴れ間も見えましたね! しかし昨日よりも猛烈な北風が吹き恩納村開催のボートツアーは全て中止となってしまいました。   と、言うわけで本日も崎本部のゴリチョへ! 今日のようなまるで台風かのごとく北風が思い切り吹き荒れる日でもなんとゴリチョはベタ。 そして水中にはカラフルなソフトコーラルとそこに群れる熱帯魚達がたくさん! 冬場の北風にめっぽう強く、施設も綺麗なので現地で解散して次は美ら海水族館へ! という方もおられ、ゴリチョ岩のある崎本部は那覇からは遠く離れておりますが、北部観光を兼ねて!と、決め込んで来てしまえば次のご予定など観光の合間でも組み込みやすい場所なのかな~と思いますのでプラっとダイビング!!なんかもオススメの場所です! 今日はたくさんのお客様が当初予定の青の洞窟ツアーからポイント変更させて頂きましたが一様に大満足顔でした!   同じく北部開催のリバートレッキングでも大自然を感じられ、北風の寒さも歩いていれば汗ばみ冷たい川を越えてたどり着く滝修行でリフレッシュ! 金武町開催のマングローブ林でもまったりとカヤックを漕ぎながら普段見れない植物を観察しゆったりとした時間を過ごせたようでした。   海は透明度も良く、また海以外のツアーでも混雑もあまりない秋~冬に掛けての沖縄も楽しいものですよ~!   本日のブログ担当はやすでした。  

本日ご参加頂いたお客様

ビーチ体験ダイビング×1名様

ビーチ体験ダイビング×1名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチシュノーケル×2名様

IMG_4221

ビーチ体験ダイビング×1名様

ビーチ体験ダイビング×3名様

ビーチ体験ダイビング×3名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチシュノーケル×2名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

ビーチ体験ダイビング×2名様

ビーチシュノーケル×4名様

ビーチシュノーケル×4名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

やんばる清流リバートレッキング×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

億首川マングローブカヤック×2名様

ビーチシュノーケル×3名様

ビーチシュノーケル×3名様

  本日も皆様ご利用ありがとうございました。 2unnamed-e1434182055199