沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

8月も真ん中~

今日の一枚

(やんばるドラゴン)

(やんばるドラゴン)


こんにちは~! 8月も早いもので中旬に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 夏が終わりそうでさみしい気持ちになっている人もいれば、まだまだ中旬!っと思っている人がいるのではないでしょうか! 毎回思うのですが、楽しいことはなぜにこんなにも時間がたつのが速く感じてしまうでしょうね。 ほーんと不思議です。。   残りの夏シーズン全力で楽しみましょう!   そんな夏真っ只中の、本日の沖縄は雲は多いものの青空も見ることができました。 お昼はサップのツアーをしてきたのですが、風も強くなく海も穏やかで最高に気持ちがよかったです(^^) 夏のこの時期のサップは気持ちもいいし写真映えもまちがいなしです! 是非、沖縄に遊びに来た際はサップ挑戦しに来てくださいね~   また月末ころには台風が来そうな予報があります。またか~っと思ってしまいますが、自然なことなのでしょうがないですよね~ 過ぎ去るのをじっと待つしかないですね。   8月も後半に入っていきます。 台風なんかに負けてられないですよ!台風の時こそ遊んで遊んで台風吹き飛ばしましょう!! 台風時で海に入れなくなっても冒険島では海以外のツアーもやっているので、何しようと迷った方は是非、冒険島に遊びに来てくださいね~   今日はここまで!   本日もご参加ありがとうございました。   ブログはマユでした~ 本日の天候

08月17日(土)[大安]

雨のち曇

最高
31
最低
28
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 60% 60% 10%
西の風後北西の風
2m後1.5mうねりを伴う 周期:8秒~9秒
紫外線 強い
日の出 06:02
日の入 19:04
月の出 20:22
月の入 07:13
月齢 16.0満月→下弦
大潮
満潮(cm) 07:51 (214) /20:44 (205)
干潮(cm) 02:01 (85) /14:22 (38)

本日ご参加頂いたお客様

・早朝青の洞窟シュノーケル 1組4名様 ・青の洞窟シュノーケル 8組32名様 ・青の洞窟体験ダイビング 5組12名様 ・美ら海体験ダイビング 1組2名様 ・青の洞窟シュノーケル&美ら海体験ダイビングSET 1組2名様 ・秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニング 4組8名様 ・億首川マングローブカヤック 4組16名様 ・SUPクルージング&シュノーケル 2組6名様 ・サンセットSUPクルージング 3組10名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 2組4名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8170564 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8170756 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8170838 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1202 IMG_1263 IMG_1177 IMG_1413 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199