沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

TIKIHINE SUPボード利用可能

冒険島では新たにスターボードのTIKIHINE SUPボードを導入しました。
デザイン性の高いボードでツアーを行いますので、写真映えにこだわりたい方にオススメです。
通常のSUPツアーにオプション追加としてご利用頂くことが可能です。



TIKIHINEボード利用オプション +¥2,000 (限定2枚まで)

STAR BOAD TIKIHINE


全てのパドラーをプロ気分にさせてくれるフレンドリーなファンボード

初めてでも水に濡れずに速くパドルしたい。
そんなパドラーのための完璧な入門ボードです。比類なき安定性、スピード、そしてグライドの可能性を実現するためボトムに施された大きなコンケーブとボキシーレールを備えた、先進的で用途の広いシェイプ。

サイズは長さ 12’0” から 9’4” の範囲で、どんなパドラーの体重と能力にも対応します。大きなサイズはより広いアウトラインから最も高い安定性を提供し、短く狭いボードは、より高いトラッキングとマニューバビリティを提供するので、より軽いライダーに適しています。

フラットウォーターで、または軽いチョップで、最高のSUP体験をあなたに提供します。