沖縄総合アウトドアツアー専門店「冒険島」

Blogブログ

098-989-3511

電話対応時間 / 8:00〜20:00 年中無休

Blogブログ

Aランチ

今日の一枚

(おわかりいただけただろうか…)

(おわかりいただけただろうか…)


ハイサーイ! 本日はなんだか晴れたり曇ったり…パッとしなかったけど まぁ、雨が降んなかっただけ良しとします(‘_’)   最近沖縄のAランチとかBランチっていうやつにはまっています。 この前食べたのは、黒猫屋という居酒屋さんなんですがそこで出されてる Aランチを食べたんですがボリュームが半端ない!!! ワンプレートにチキン南蛮、とんかつ、スパム、スパゲティー、目玉焼き ハンバーグ、ポテト、サラダ…それに別盛でご飯とお味噌汁…! しかも、ちょこっとずつで物足りない!とかじゃなくてしっかり全部が 一品ずつで成り立つくらいの量が入っていて来た瞬間絶対食べきれない!!! と思ったのはその時だけ(‘_’)ペロッと間食した深夜12:30(‘_’)ふぅ   まぁ、そんなことはさておき沖縄にテーマパークができる疑惑…!!!!!! もう、もっと沖縄が好きになるぞぉぉぉ。 沖急ハイランドスタジオジャパンミッキーとかぜんぶあわさったテーマパーク できればいいにになぁ(‘_’)   早くできますように!   それではまた明日。アヤでした。

本日の天候

08月23日(金)[大安]

最高
32
最低
28
時間 00-06 06-12 12-18 18-24
降水確率 10% 20%
東の風やや強く後南東の風やや強く
2.5m後4mうねりを伴う 周期:5秒~7秒
紫外線 きわめて強い
日の出 06:05
日の入 18:59
月の出 23:46
月の入 12:24
月齢 22.0下弦
小潮
満潮(cm) 11:53 (166) /23:53 (183)
干潮(cm) 05:46 (82) /17:33 (106)

本日ご参加頂いたお客様

・青の洞窟シュノーケル 13組50名様 ・クマノミシュノーケル 1組4名様 ・早朝 青の洞窟体験ダイビング 1組2名様 ・青の洞窟体験ダイビング 3組6名様 ・美ら海体験ダイビング 1組2名様 ・やんばる清流リバートレッキング 3組10名様 ・秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニング 2組9名様 ・億首川マングローブカヤック 5組14名様 ・サンセットSUPクルージング 3組9名様 ・夜光虫&星空ナイトシュノーケル 2組10名様 OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8231858 IMG_3204 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8231908 IMG_3328 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8232005 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P8232092 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3430 IMG_3401 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 冒険島でのツアーの思い出を聞かせて下さい☆ 楽しかった思い出や自分のベストショットなどなど。。 ガイドスタッフの励みとなりますのでコメント・フォローもお待ちしております。
冒険島フェイスブックページはこちら!☆ ☆冒険島トリップアドバイザーページはこちら!
  各ポータルサイトよりお申し込み頂いた皆様へ。 口コミ投稿で冒険島の応援をして頂けると嬉しいです。 ◇たびらい沖縄◇ ◇じゃらん.net◇ ◇VELTRA◇ ◇あそびゅー◇ ◇ACTIVITY JAPAN◇  
  本日もご利用頂きましてありがとうございました。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい気持ちでいっぱいです。   またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 2unnamed-e1434182055199